サイト利用規約

  1. ホーム
  2. chevron_right
  3. サイト利用規約

利用規約

当サイト内情報の権利及び取扱いについて

当ホームページは、マイクロコピーライティング協会(以下「当協会」という)の協会情報、事業案内、セミナー・研究会の案内等をユーザーに提供するものです。特に定めがない限り、マイクロコピーライティング協会がこの資料の著作権を有しています。 この資料は、著作権等の法律で保護されており、利用者はこの資料に関して以下の条件でのみ利用することができます。

- 利用者は、非営利目的かつ利用者内部でのみ使用、複製、ダウンロードすることができます。

- 利用者が複製、ダウンロードする際には、この著作権表示および使用条件を一緒に付ける必要があります。

- 利用者はこの資料を改変したり、領布したり、有線送信等に利用することはできません。

当協会は、利用者に対してこの資料に関する著作権、特許権、商標その他の知的財産権をライセンスするものではありません。 また、この資料の内容についていかなる保証をするものではありません。この資料の中で別の定めがある場合には、当該著作権表示、使用条件を遵守する必要が あります。

商標について

このホームページに記載されている商標名マイクロコピーや関連するロゴは、マイクロコピーライティング協会または株式会社オレコンの登録商標または商標です。

お問い合わせ先

ホームページや運営に関するお問い合わせ、ご意見、ご要望がありましたら、「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。

メニュー