「金鉱脈を見つけた!」コンバージョン率が5.59%→9.84%にアップ

  1. ホーム
  2. chevron_right
  3. 「金鉱脈を見つけた!」コンバージョン率が5.59%→9.84%にアップ

”複数のポイントやキーワードを組み替えて、チェックして改善しましたら、
(CVRが)2倍にできたんですよね。

弊社が開催するマイクロコピーセミナーに参加された、留学事業法人 CEOの土開さまにインタビューをさせていただきました。(以下敬称略)

ーーマイクロコピーを実践した現段階の結果は?

土開:コンバージョンレートがめちゃくちゃ改善しました。
A/Bテストで複数のポイントやキーワードを組み替えて、チェックして改善しましたら、(コンバージョンレートが)2倍にできたんですよね。5.59%だったものが9.84%に変わって。
これを見つけたときは、「金鉱脈を見つけた!」みたいな、すごい大発見をしたような、そんな気持ちになりましたね。
このページは広告を使っていたので、それだけアクセスも流入させてましたし、広告については広告代理店に運用をお願いしていたんですけど、「めちゃめちゃ改善してるじゃないですか!すごいページですね」って言われたのが、嬉しかったです。

ーー集客でなにか改善できたことは?

土開:細かい広告も恐れることなく出せるようになったんですよね。
小さなFacebook広告なんかは自分たちで出してたりするので、集客の改善はできてます。

ーー結果を出せた一番の理由は?

土開:やっぱり行動することですよね。教えられた通りにきちんと実行すれば、必ず結果がついてくるので。
次の次元に進むために絶対に必要なことなので、「行動」ですね。

ーー受講前の自分に伝えたいことは?

土開:「これは本当に必ず成果がでるので、なんとしてでも出たほうがいいし、出れば結果がついてくるんだから、自分を信じていいんじゃないかな」ということですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー